ラフkaraラフ                          最終更新日R2,1,22  本文へジャンプ
亀田選手 優勝

令和最初のコンペの覇者は、亀田優子選手でした。
「やったー!」という大歓声が前のグリーンまで聞こえました。ホールインワンかと思いました。ただのワンオンでした(11番ホール)。でも、結果的に、この日4つのショートホールで、のべ60人がワンオンにチャレンジして、乗ったのはわずかに3人。貴重なワンオンでした。その後、何度も歓声が響き渡りました。17アンダーというお見事な優勝でした。
惜しかったのは、17番の浜田選手のショット。ティーイングエリアからはオンしたように見えましたが前の組の拍手がなかったことから???と思いました。結果的には、下の写真のように8cm外れていました。8cmで3600円を逃してしまいましたね。


 
令和最初のコンペ_そのティーオフ   #17の浜田のボール_8cm外れる


ホールアウト後の表彰式        未達成金 


ラウンド後の懇親会

 更新情報
知っ得情報を更新しました。(R2.2.4)
夏のコンペR1の結果を掲載(R1.8.17)